手動トラリピの収支報告、11か月目(2021年12月20日~2022年1月14日)です
1月19日、20日あたりにすごく動いたんですけどね、そこは当ブログの収支報告的には12か月目なのでまさかの範囲外です!
地味な成績を書いていくよ
1か月目はこちら↓
1か月目はこちら

手動トラリピ収支報告 ~1か月目~ こんばんは、らじおです 手動トラリピを開始してから4週間経過しました 利益が出たのか、損したのか、振り返られるように書き残しておきます 【成績】 3月15日~4月9日…
スポンサーリンク
目次
成績
2021年12月20~2022年1月14日の4週間の成績です
実現損益 | +2,649円 |
評価損益 | +8,357円 |
純資産 | +5,708円 |
着実にもとの価格にもどってきて利確できているけど、たまったスワップも決済されていくので、実現損益はいまいちなまま
でも評価損益が増えているんだし、これでいいんだ、と思うことにしてます
スワップがなぁ、今からだとどうしようもないね!
恒例のグラフ


このグラフ、1月17日~21日の分も含まれちゃってるな。まさかの実現損益マイナスなのがばれる。。。
まあ、グラフなおすの面倒だしいいか、いいな!
年利は11.64%!
あざす!
まとめ
地味だけど確実にプラスになってるし、11%以上は確保してるから良しとしよう
おわり
コメント